Impulse 鳥取県商工会青年部 IMPULSE
TOTTORI
TOTTORI-IMPULSE
鳥取県商工会青年部連合会

MENU
 県青連事業情報
 青年部紹介
 会長ブログ
 IT委員レポート
 リンクページ
 トップページ
若旦那商店街

平成19年度都道府県リーダー研修会に行ってきました!

写真1年ぶりのリーダー研修会
昨年の福岡大会に続いて参加!今年は東京!場所は品川プリ!2月に全国大会で来たばかりなのでなんか懐かしい感じ。
新会長の挨拶も素晴しく気合いが入っておりました。

しかし、このリーダー研修会っての素晴しい会議です。

やる気のある人だけが集まっているので、途中で人がいなくなったりしないし、内容もいいので毎年楽しみだったのですが、今年はいまいち・・・。

事例発表もなかったのでがっかり。
毎年は頑張っている青年部活動を発表する事例発表があるのですが、昨年は思わず涙を流すほど感動した発表もありました。

ぜひ、そういう素晴しい活動を発表して欲しいと思いました。

写真やっぱりここがキモ!懇親会
今回は役員改選があったので、全国の会長・副会長が大幅に変わり、挨拶回りに必死でろくに食べてません・・・。

翌日に開催される「情報Net戦略委員会」で同席する会長さんにご挨拶、そして獅子の会(44年生まれ)のみんなにもご挨拶、新しい獅子の会を見つけるごとにシールを配りまくってました。(よっしー作)

そして我らが永禮会長は中四国ブロックの会長です。
ブロックを代表して松葉杖で登場!そして気合いの入った挨拶をされました。

写真獅子の会拡大!
我々昭和44年4月〜45年3月までの間に生まれた部員同士で「獅子(44)の会」を結成しています、永禮会長とよっし〜は同い年なので獅子の会!

全国の部員誰でも参加可能で、資格は青年部員だってことくらい?後は一生懸命活動して、飲んで、卒業しても一生付き合える仲間づくりをしようという会です。

なんと、全青連植村(政)会長、植村(賢)副会長、平田副会長などみんな獅子の会です。みなさんいい年齢でそろそろ県を任されるメンバーが同い年になってきました。写真は須田監事(群馬)とよっし〜と永禮会長

つづく・・・(多分)
関連HP
掲載者



■当サイトについて ■プライバシーポリシー
impulse 鳥取県商工会青年部連合会
〒680-0942 鳥取県鳥取市湖山町東4丁目100番地 TEL 0857-31-5555 FAX 0857-31-5500
お問い合わせ